妻へ・・・

まぁ

妻へ・・・
今流行りのSNSで知り合って早5年目。気が付けば、11月15日で結婚してもう四年も経つんだね。
あの頃のあなたはうつ病を抱えて大変な時に出会い、お互い緊張しながら柏駅で会った事、今でも鮮明に蘇ります。

第一印象で結婚したいと思い、遠距離恋愛だったので猛烈にメールでアタック。今考えるとすごい舞い上がってたね。何を食べたとかまでメールしてたの、あなたにすごい怒られた。そして何も考えず唐突にあなたの両親にご挨拶。本当に申し訳なかった。
東日本大震災があり連絡も取れない状態が続いた時は、あなたの不安そうな顔が目に浮かび、すぐにでも飛んで行きたかった。
うつ病のあなたを支えるのに必死だった自分は、今でも変わらずいます。最近は、あなたの薬の量も減り、笑顔を見ることが増えて、本当に本当に嬉しい限りです。
母親が生死をさまよっている時、自分の事だけで手いっぱいなのに、必死に支えてくれたあなた。だからこそ、あなたが流産した時には懸命に励ましの言葉を送りました。
色々あったけど、今幸せと思えるのはあなたのおかげです。
心からありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。
p.s. いつか家族が増えるといいね。
まぁより

これからも一緒に仕事とか子供の事とか頑張ろうね。
お互いがお互いを支え合ってる私たちならきっと幸せになれますね。