ハネムーン人気ナンバー1! ハワイの魅力 ハネムーンに人気のハワイの魅力とは? 結婚のきっかけ編集室 結婚のきっかけ

結婚のきっかけ

結婚のきっかけ

結婚のきっかけ

グル―パーズト

ハネムーン人気ナンバー1! ハワイの魅力

夫婦旅

結婚のきっかけ編集室

結婚のきっかけ編集室

編集室

2018-9-27

ハネムーン人気ナンバー1! ハワイの魅力 - ハネムーンに人気のハワイの魅力とは?

ハネムーンに人気のハワイの魅力とは?

ハネムーンの行き先ナンバー1といえば、やっぱりハワイ! “常夏のビーチリゾート観光地”としての完成度と手つかずの美しい自然環境が共存していて、
初めて訪れても、その両方を十分楽しむことができるのが魅力です。

常夏のリゾートアイランド・ハワイでは、シュノーケルやダイビングなどさまざまなマリンスポーツに加え、サンセットクルーズやオアフ島の火山・ダイヤモンドヘッドのハイキングなど、自然を生かしたアクティビティを手軽に体験できます。

また、ハワイは、グルメ&ショッピング天国! グルメでは、ハワイの名物ロコモコ料理をはじめ、B級グルメから一流レストランまで、その日の気分に合わせて楽しむことができます。ショッピングでも、ホノルルのアラモアナショッピングセンターから路地裏の雑貨SHOPまで、あらゆるジャンルのお店がせいぞろい。ハネムーンのおみやげ探しも思い出に残ることでしょう。

ハワイは日本語が通じるお店が多いので、初めての海外旅行でも安心。もちろん多少は英語が必要な時もありますが、1年を通じて日本人観光客が多いので、片言の英語でも通じることがほとんどです。

ハネムーン人気ナンバー1! ハワイの魅力 - マウイ島やハワイ島のパワースポットめぐりも人気

マウイ島やハワイ島のパワースポットめぐりも人気

ハワイまでのフライト時間は7〜7時間半で、時差は19時間。夜日本を発ち、早朝ホノルル空港に到着の便が多くあります。ベストシーズンは乾期の4〜10月ですが、一年を通して温暖な気候で、雨期でも「1日中雨が降る」という日は少ないのが特徴です。

ハネムーン期間は4泊6日、5泊7日が一般的。ホノルルを中心にオアフ島をめぐるツアーをはじめ、オアフ島を中心に、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島の離島でのステイも楽しむツアーなど、さまざまなプランがあります。ラグジュアリーホテルからプチホテルまで、ハワイには、魅力あるさまざまなホテルがたくさん。ホテル選びもふたりで入念に行いましょう。

いまだ活動を続けるハワイ島のキラウエア火山や、マウイ島のハレアカラ山頂からのサンライズ鑑賞など、ありのままの自然の力強さを感じることができるパワースポットめぐりも人気。二人でじっくり候補をしぼって、思い出に残るハネムーンに。

ハネムーン人気ナンバー1!ハワイの魅力 ハワイ ハネムーン