ビーチハネムーンの一番人気、モルディブ モルディブなら憧れの水上ヴィラで 結婚のきっかけ編集室 結婚のきっかけ

結婚のきっかけ

結婚のきっかけ

結婚のきっかけ

グル―パーズト

ビーチハネムーンの一番人気、モルディブ

夫婦旅

結婚のきっかけ編集室

結婚のきっかけ編集室

編集室

2018-9-27

ビーチハネムーンの一番人気、モルディブ - モルディブなら憧れの水上ヴィラで

モルディブなら憧れの水上ヴィラで

ビーチハネムーンの一番人気といえば、なんといってもモルディブ
インド洋に散らばる1200もの島々からなるモルディブでは、“ワンアイランド・ワンリゾート”が基本スタイルです。サンゴ礁が美しい島、白砂が一面に広がるサンドカーペットのある島など約90もの島に、それぞれ個性豊かなリゾートが存在し、「ふたりきりの時間をゆっくり過ごしたい」というハネムーナーにはぴったりのリゾート地です。

モルディブの一番の魅力といえば、「インド洋の首飾り」と形容される海の美しさ。青く透き通った美しい海を満喫するなら、憧れの水上ヴィラを予約しましょう。
デッキにプールが付いていたり、島から独立したコテージがあったりと、バラエティが豊かなのも嬉しい魅力です。ふたりの好みに合わせ、じっくりと検討しましょう。ターコイズ・ブルーの海、ホワイトサンドの砂浜、夜は満天の星空鑑賞…。
ヴィラでのんびり過ごしながら、何もしない贅沢な時間を思う存分楽しむことができます。

世界屈指の透明度を誇るモルディブでは、シュノーケリングや体験ダイビングもおすすめ。ハウスリーフが充実した水上ヴィラを選んで、色とりどりのサンゴの美しさとそこに集まってくる魚たちとのふれあいを楽しみましょう。ハネムーナーには、近隣の無人島を訪れるアイランドホッピングも人気です。

ビーチハネムーンの一番人気、モルディブ - モルディブからスリランカやドバイへの2カ国周遊も

モルディブからスリランカやドバイへの2カ国周遊も

モルディブへのフライト時間は12〜13時間で、時差は4時間。11月下旬~4月が乾期で、その中でも1月末~4月中旬がベストシーズンといえます。雨期の7月~9月は湿度が高くなりますが、スコールの回数が増える程度で、日本の梅雨のような雨の降り方ではないので安心です。

オプショナルツアーは、前述したダイビングやシュノーケルのほか、遊覧飛行、ナイトフィッシング、サンセットクルーズなどたくさんの種類があります。

航空会社によっては、モルディブ&スリランカの周遊やモルディブ&ドバイのツアー、マレーシアのクアラルンプールやボルネオ島もめぐるツアーなど、2カ国周遊を楽しむハネムーナーも。予算や日程に合わせ、ロマンチックハネムーンを実現させましょう。

憧れの水上ヴィラモルディブの旅を満喫してください。

水上ヴィラと2か国周遊のモルディブ旅 水上ヴィラ モルディブ